母はコロナ禍で
重症のうつ病になり
閉鎖病棟に入院していました。

退院後は我が家で自宅介護をしていますが
わがまますぎる母に嫌気がさします。

月一の通院時に
ドクターに自分の素直な気持ちを
伝えてみました。

↓↓前回のおはなし


今回はここから↓↓

ドクターが
「一人暮らしは無理。私が許しません」と
キッパリ自宅に帰ることを反対してくれた。

ずっと「家に帰ってほしい」と思っていたけど
帰ったら私のケアする時間が増えることに気づいた!







ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

\ クラをフォローする /