母の生命保険の内容確認
医療特約はない生命保険

代理人の私に内容確認をして欲しい
生保事務所にきて欲しいとのこと。

約束の日時に事務所のドアを開けました。

↓前回のおはなし


本人留守だけではなく
私が事務所に来訪することを
同僚や上司に話していなかったこと。

怒りは増すばかり


うすーーいお茶をいただきながら
気持ちを落ち着かせるしかなかった。



続きます


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

多くの方に読まれたこちらもどうぞ
↓↓人生あきらめないシリーズ

\ クラをフォローする /