医療特約のない生保なので
内容確認なんてすぐに終わります。

事務所まで来させる意味ありますか?
ふつふつとこみ上げてくるアツいモノ。


↓前回のおはなし

私は自分の怒りをどこにぶつけていいかわかりません。
対応をしてくれた生保レディもすごく頑張ってるのはわかりました。

彼女たちは「内容確認」の仕事をひとつやり終えたのです。

もちろん事務所まで出向いた私に
交通費の支給などありませんでした。


生保の内容確認、やり方を考えるべきです。
オンラインや文書でもいいではないですか!



この後、唐揚げをいっぱい買って帰り
ひとりムシャムシャと食べて怒りを散らかしました。

そして怒りは「疲労」へと変化します。



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

多くの方に読まれたこちらもどうぞ
↓↓人生あきらめないシリーズ

\ クラをフォローする /