しっかり者の兆し

娘はヤンチャでしたが、なかなかのしっかり者です。

行き先が違うエレベーターにひとり乗り込んでしまい
私も娘もパニック!
エレベーターの扉が閉じてしまう時の娘の不安な表情は
今でも忘れられません。(19年前)

大きな泣き声が段々上にいき、聞こえなくなり
エレベーターは9階で止まりました。

9階は市の公的施設があるところだったので
少し安心し、後続エレベーターで迎えにいきました。

事務の女性に保護された時
自ら名前と私の名前まで、はっきりと言ったそうです。
(成長過程は普通ですが、パニックになっているのに言えたのはすごく褒めました!)

↓子育て誌のボランティア活動

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

\ クラをフォローする /