先日、大阪まで旅行しました。
ライブの遠征なんてもう何年振りだろう。

ワクワクするものの
いつもすんなり目的地につくわけではありません。

急いで元に戻り、地上に上がって歩道橋を探しました。
(歩道橋はすぐわかる!)

よかったーーーー!
無事友人たちと再会できました!

とにかくいっぱいキョロキョロしました。

地元のバスは複雑網羅だけど
各鉄道は単純なので
東京や大阪のようにひとつの駅に
いくつも電車が乗り入れてるってないのだ。
(言い訳させてください)




ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

\ クラをフォローする /