今年はお盆休暇を利用して
8月12日に人間ドッグを予約しておりました。

まだ成長過程のようで
いろんな数字が右肩上がりでした。

この日の早朝の出来事

前回、麻酔なしの鼻からのカメラ(鼻や喉には麻酔あり)だったけれど
とても苦しい思いをしたので
今回は麻酔で寝ている隙に胃カメラを挿入するやり方を選択した。

それでも嗚咽してました。
とても苦しかった!

終了後に女性の声(多分看護師さん)

そうだよね!大きいと抱えるの大変

必死で隣のストレッチャーにゴロンとしたところで
記憶がありません。

1時間ほど過ぎて覚醒しました。

次回も胃カメラは「麻酔」にしよう!



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

\ クラをフォローする /