歳をとったら昔の話がしたくなるんですw
また20年ほど前の話をさせてください。

当時住んでいた(転勤族の妻です)
社宅の周りは、新しい住宅地でした。

その中の一軒に
今回お話する不憫な犬を飼っている家がありました。

とにかく吠えるんです。

不憫だった犬…

朝から晩まで
声が枯れるんじゃないかと心配になるくらい
吠えてます。

とっても可哀想なんです。

お散歩にいってるのを
ご近所の誰も見たことないのです。

そんな彼(彼女)が大人しくなる時があるんです。


次回に続きます。

「不可解で怖い夜」のお話、
たくさんの方に読んでいただき
誠にありがとうございました。
応援もたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらもお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

\ クラをフォローする /