マンションを購入してちょうど10年。
急にきました!
給湯器の故障…。

品薄だし、値上がりする前に交換を勧めますって業者の方。
仕方がない!
大きな出費だけど…。

オール電化なもんで
12日間、自分家のシャワーは水しか出なかった。
多分お湯が出ないからか?
ビルトインの食洗機も使えず…
(これも故障か?と慌てたけど給湯器復旧と共に動きました)

家族も多いし勤務時間もバラバラなので
追い焚きもできるフルオートエコキュート
痛い出費でしたわ…。



追記:どうもPCも壊れた模様。この投稿必死でiPadでやりました。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む