娘とお江戸への旅

この日は台風直撃
飛行機飛ぶのか心配だが
欠航の連絡は来ないのでとりあえず空港へ

↓↓前回のおはなし

滑走路待機中はかなり横から風を受け
具合が悪くなる人続出

離陸のその時も風を受けてかなり揺れました。

そんな中、娘は爆睡中

悪天候女子です。



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

\ クラをフォローする /

たくさんの方に読んでいただいた
↓「不可解で怖い夜」のオトナなお話はこちらです


↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む