娘との旅行やお出かけ
必ずと言っていいほど雨が降ります。

娘が
行事を楽しみにすると
高確率で悪天候です。

私自身は、ひとり旅や友人との旅行等
必ずお天気はいいのです。

子供たちが大きくなったら
なかなか家族旅行はしなくなりましたが
それでも年1くらいで国内旅行を楽しんでいました。

思い出に浸っていると、
娘との旅行は雨ばかり。



続く



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

多くの方に読まれたこちらもどうぞ
↓↓人生あきらめないシリーズ

\ クラをフォローする /