脳梗塞で入院している父の話です。
洗濯物は私が持ち帰るようにしています。

コロナ禍で直接の面会は禁止されており
着替えなどの受け渡しは
看護師さんに渡しています。

「洗濯物ないそうです」

看護師さんが
いつも同じ方ではないため
気づかなかったそうですが
もう四週間も洗濯物を出していません。

↓前回の父のはなし

介護パンツを履いているからパンツはないけど
シャツ(下着)やタオル、靴下
昼間のジャージ、夜のパジャマ
出さないのはおかしい!

看護師さんには
「洗濯物出すと娘の仕事が多くなる」って
言ってるらしい。
しんどい時は
クリーニングに出しますよ。

それより
看護師さんに対しても怒るなんて…

その怒りっぽい性格が災いを起こしているのに。

偏頭痛がしてきました。

次回は手紙を書いていこう!
「そこは病院。不衛生が一番禁物です。」って。


続きます



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

↓父が倒れた日のことを初めから読む

↓近頃の母

\ クラをフォローする /