精神閉鎖病棟へ入院させた母のはなしです。

母は重症の鬱と診断されました。
しかし
心のどこかで信じられない自分がいました。

すでに自分では歩けません。
時々小刻みに痙攣します。
入院から一週間後…

↓↓前回のおはなし

「脳の疾患があるかも」と連絡をいただいた時は
やっぱりそうかと思いました。

11月のはじめに
めまいで足がふらつき転倒し
救急搬送をしていたんです

しかし、
その時は緊急性はなく、すぐに帰宅

あれから1ヶ月

「脳を!脳をちゃんと診てもらおう」

救急搬送された病院へ
精神病院の看護師さんが連れてきてくれました。


久しぶりにみる母は
表情はさらに重くとても苦しそう。


続きます



※母は重症のうつで入院中です。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む


クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

\ クラをフォローする /