52歳からのwebデザイナーへの道をお届けしています。
前回のお話はこちらから。
「webデザイナーへの道」を初めから読みたい方はこちらからどうぞ。

50代からのwebデザイナーへの道-4

人生の転機なんて些細なことから

ブログ の記事が背中を押してくれた。
「僕がwebデザイナーになった理由」みたいな記事をたくさん読みました。

悩むなら行動しろ

50代という年齢は「行動」するにはかなり勇気がいります。
でも50代だから「人生の経験値」を武器にいろんなチャレンジができるのでは?と結論。

人生の幅を広げたい

ゴールの「webデザイナー」になれなくても
Illustrator・Photoshopを使える様になると
今までの人生より幅が広がる様な気がして
【webデザイナー養成専門スクール】の見学へ。

webデザイナーへの道-5へ つづく 

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけると励みになります。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎朝6時に更新しておりますので、またお越しくださいませ。