慣れない「テキストエディター」に、もたついて
すっかりあきらめた面接。

買い物に出ていた面接の次の日、
何度も何度も繰り返し読んだそのメールは
嬉しいお知らせでした。

重いはずなのに(体重が)
こんなに軽やかな気持ちになれるなんて…。

あきらめなくて良かった。
勉強を続けていて良かった。
そして自分が
何をしたいのか…が見つかって本当に良かった。


就職できたシステム会社で
8ヶ月間の産休代替の契約でしたが
その後もウェブデザイナーとして
使っていただいています。

そして今も勉強は続けています。



新しいことにチャレンジする全ての人に
エールを送りたい一心でこの連載を書きました。

まだまだ表現力がなく
わかりづらいところもあるかと思いますが
ご了承ください。


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

↓こちらもどうぞ

\ クラをフォローする /