あの流行病には翻弄されました。
特に母。
必要以上の恐怖で精神が壊れました。
父は脳梗塞で入院した時も
逢うことが面会ができませんでした。

家族も多かれ少なかれ影響を受けました。

もちろん我が家だけでなく
読んで下さってる皆さんの家庭も影響を受けたはず。

とくに
小中高生のお子さんがをいる家庭は大変だったと思う。

のびのびと遊ばせたい
スポーツをさせたいですね!



あの緊張感からの解放!
早く元の生活に戻りたい!
(私の体重もな!)



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時ころ に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

\ クラをフォローする /