介護をしていると
なかなか外出が難しい。

でも旅行行きたいなぁ…
娘とわんこと私

月末に勤務シフトが出る娘が
今度の土日、どこか行けるよ!

木曜日深夜の出来事です。
大型台風が近づいていたからか
なんと土曜日の宿が予約できたんです!

介護中に温泉なんて諦めていた。
でもちょうど土日はショートステイ。
自分のための時間も大切だよね。

行き先は大分県別府市。

宿にはドッグランもあり

小さいながら露天風呂付き(内風呂あり)
わんこ用のお風呂(ベイビーちゃん用たらい転用)もあり
一緒に露天風呂を楽しめるのだ!

夕食・朝食は食事室にてわんこも一緒ってのが
また嬉しい!

朝、起きたら目があいました。
ゲージでないところで寝たのは初めてです。






ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

お世話になったのはこちらの宿

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

\ クラをフォローする /