不可解な夜の出来事です
買い物に出かけ帰宅までの20分
知らない車の無断駐車
車の中でのわっしょい現場を目撃!
震える手で110番しました

↓前回のお話はこちら

頼もしい警察官

「禁止されていることをやっている可能性があります!」

すごく怖かったです。
悩んだけれど110番してよかった!

しっかし盾を持って来られたのには
驚きましたw
ここは
社宅の駐車場…


次に続きます。


↓不可解な夜シリーズをはじめから

たくさんの方に読んでいただいた
↓↓「夫が倒れた日」シリーズはこちらから

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらもお願いします。

\ クラをフォローする /