先日、氷川きよしの公演に行ってきました。
前半は舞台、後半はコンサート。

氷川きよしのコンサートは2度目。
初めてはあいにく一番後ろの席でしたが
背が高くて少し天然で
手を抜かない歌唱に感動しました。

それから数年後
「kiina」という名前で
インスタに素直な自分を表現するようになってから
もっと気になる存在になっていました。

笑顔がとても綺麗!

kiinaは宝塚歌劇団出身の女優さんみたいな
ジェンダーレスな存在感があって
以前の「氷川きよし」より今の方が好き!

後半のコンサートの始まりは
長い髪をひとつに結び
着物と袴でキリリと登場。

お隣に座った85歳のご婦人が
「きゃー💖きよしーーーーーぃ」って。

「カッコよくて思わず声が出ちゃった」
恥ずかしそうにしている仕草がとても可愛い。

こんな「可愛いオトナ」になりたいなぁ。

わかります!わかりますとも!
女ですもの。
声が出ます。





このご婦人の話、続きます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

\ クラをフォローする /