私が行った公演日は土曜日だったのですが
やはりkiina(氷川きよし)のファン層は
私よりお姉さんが多いように思えました。

「限界突破×サバイバー」で
会場がもっとひとつになり
みんなノリノリ!!

お互い「一人参加」のコンサートでしたが
とても楽しい時間を共有できました。

このご婦人は、20年も好きなんだって。
推しがいる生活って充実しているんだろうなぁ。
(私も30年以上の推しがいるんですが
なぜかここ数年ときめきがなくて汗)

らくらくフォンだったけれどスマホだったので
SNS垢を聞いてみようかちょっと悩みました。
(勇気がなくて聞けなかったけれど)

こんな素敵なオトナになりたいなぁ。


舞台は誰も悪人がいない、
そして皆ハッピーになれるという
kiinaらしいストーリーでした。
6変化も完璧で
ラストのドレス姿は本当に美しかった。
綺麗かっこいい!




ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

\ クラをフォローする /