久しぶりに8時間寝ました!
いつも4〜5時間の睡眠時間。

介護している母が寝てからが
自分の時間なので寝る間を削って
自分のやりたいことをしている。

↓前回の私のおはなし

やっぱり「睡眠」は大事。
よく眠れ、目覚めがいいと
よく動ける!

今までの私の朝は「貞子」のように
必死で這って起きていた。
そして寝つきも良くなかった。

ヤクルト1000を飲むようになってからは
12時すぎると眠くなって寝る。
そして朝の目覚めが違う!
朝活ができるのだ!
(睡眠時間が5時間でも)
やりたい事を夜中でなく朝やってます。
(この絵日記も朝書いています)







ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

\ クラをフォローする /