冷やし中華ではなく
収納の整理をはじめました。

運気の流れが少し変わればいいなぁ

裁縫箱の整理もしましたよ。
端切れやフェルトも結構処分しました。

薬箱の整理
置き薬を利用していたらいつも新しい薬だけど。

LDKの収納は
書類もだけど
食品のストックも置いている。

ニトリのNボックスがとても便利で
見た目もスッキリ!

他の収納部分にも使いたいから
いっぱいネットで購入しておこう!

とにかく持ち物を少なくして
在庫がわかるようにしておかなきゃ。



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

\ クラをフォローする /