5月に
退院してくる母を受け入れるため
かなり本格的に断捨離をしました。

服はシンプルなものだけを残し
(大きく成長した私がきれるサイズだけを残し)
終活のように処分しました。

高校生の時から読書をよくするようになり
かなりの蔵書がありました。
(漫画含む)

本もかなり処分し身軽になったのですが

近頃増えてる独立系の小さな書店
新しい出会い(本との)が楽しくて
本はまたじわじわと増えています。




ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓こちらもどうぞ

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

\ クラをフォローする /