休日、唯一の外出がゴミ出しの時

皆さんの目には、
わたしが痩せて見えているそうですが
実は相当な巨漢なんです。

この頃
休日は出かけることもなく
唯一の外出がゴミ出し。
(クラが住む地域は夜がゴミ収集)

休日はついついマスクをせず
エレベーターに乗ってしまいます。

同乗者の視線で気付き
マスクをして再度エレベーターへ!

驚かせてすみません…

ノーブラ短パンでした。

最初のチラ見も「マスク」ではなく
巨漢の「ノーブラ短パン」
驚かれただけですね。

以後気を付けます。


 

↓たくさんの方に読んでいただいた
「夫が倒れた日」シリーズはこちらから

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

\ クラをフォローする /