マニアックな機材とか持っていません。
でも音楽はいつも身近にありました。

中高生の時はラジオと音楽を聴きながら
イラストを描いたり漫画読んだり
勉強なんかしなかった。

この楽曲が入っているアルバム「Denim」を購入したのは
もう15年も前。
初めて聴いた時は子育てで悩んでいて
随分と助けてもらった楽曲です。

あと数年で還暦
自分の人生を振り返ったり
これからのことをを考えたり
この「人生の扉」がそっと寄り添ってくれます。




ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

\ クラをフォローする /