「テニス部入部」事務員さんと呼ばれていた頃

初めて就職した会社は
福利厚生で部活動があり

仕事を教えてくれるようこさんから
テニス部に誘われました。
(他は将棋部や囲碁部でしたからw)

男性は若手営業マンや設計士
女性はほとんどの事務員が参加していました。

スポーツショップにテニスウェアを見に行って
クリスエバート(当時とっても強かった)の
可愛いスコートに一目惚れ。

レジに行こうとしたら
サチパイセンが
「私の方が似合うわ。ねぇ主任!」って。

部長である主任が
「サチ君の方が似合うよ。それ僕が買ってあげる。」

 
えええ!どういうこと??


 
このシリーズを最初から読む↓


 
ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。

お知らせ

今週は火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時に投稿しますので、またお越しくださいませ。