数年前のお話です。

ミニシアター系の映画館で
とある映画の助演の俳優さんの
トークショーとサイン会がありました。

その俳優さんの役柄は連続レ○プ○人犯で
何人も被害者がいました。
一番きつかったのは赤ちゃんを抱いている女性が
被害を受けるシーン。
切ない怒りが…。

握手できませんでした。
彼は演じていただけなんですが…。

そんな迫真の演技の彼が出演
映画ガリレオシリーズ「沈黙のパレード」を観てきました。

村上淳さんです。
(本人は優しい方でした)
この作品でも怖い人で
そして物語は切なく。。。





ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

\ クラをフォローする /