会話もしっかりしているが
脳の左側に梗塞があるとのこと。
即、入院となった。
救急車にお世話になってよかった。
↓前回のお話し
不調を訴えてはいるが意識もあり、話もできている。 熱が37度あり抗原検査をしたが陰性。 熱射病であってほしい…という願いは叶わず。 先生の話を聞いていくうちにだんだん毎週末に作って持っていってあげてた「一週間分のおかず」 …
母の時もそうであったが
コロナ禍で面会が出来ないのであった。
会えないし
不自由なカラダでストレスも溜まるだろうから
1日差額1000円のベッドをお願いした。
(付帯設備が違うようだ)
元々怒りっぽいモラハラ親父
ちゃんと紳士的に入院生活おくれるか
そこが心配だ。
続きます
ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。
↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。
クラ
いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
今週から、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。
↓父が倒れた日のことを初めから読む
母が重症のうつ病で体調を崩し閉鎖病棟に入院後は、私が同居し生活の介助をしている。 母の入院後は実家で父が一人で生活をしていた。 電話では元気そうな声だったし「右足が痛い」の声に「捻挫かなぁ」なんて思っていた。 続きます …
↓うつ病の母の近況
重症のうつ病で半年間、閉鎖病棟に入院していた母のはなしです。 退院してからは私が生活の介助をしています。 母は10時に就寝するので朝が早いのですが結局、昼間に何度もうたた寝と昼寝しているので合計睡眠時間は十分取れているか …
↓夫が倒れた日(救急車を呼ばなかったため後悔)
17年前、夫は脳梗塞で倒れました。子供たちが小さかったので将来がとても不安でした。そのころの話を漫画にしてみます。現在は毎月通院はしていますが元気に暮らしています。 夫がすごく体調が悪そうだったので騒ぐ子供たちを外に連れ …