息子が1歳だったので19年ほど前のおはなしです。

↓息子のはなし

娘を園に預け
その足でジムへ!

ジムの中の託児に1歳になったばかりの息子を預け
「エアロビクス(初級者)」に夢中になっていた時があります。

鏡の中の私が
ボロボロで何よりも面白かった。

手足を左右違う動作なんて時はもう爆笑でした。

今はまったく身体動かしていません。




ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓こちらの息子の話もどうぞ

↓こちらもどうぞ

\ クラをフォローする /