精神疾患で入院した母。
(父からのハラスメントを受けていたのも一因)

いっぽう、残された父ですが
モラハラをしていた意識や罪悪感はありません。

女性というだけで母や私に行っていた
「嫌がらせ」のこと
まったく気づいていないのです。

↓↓前回のおはなし

そして
母の病気がよくなったら
また自分の身の回りの世話は
母がしてくれると思っています。

とてもはがゆい状況です。

ですが父のアトピーを見ていると
ストレス溜めているんだなぁ…と。

「お母さん、前みたいには戻らないらしいよ」
と答えています。
奥歯を噛み締めながら。

続きます

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

\ クラをフォローする /