感謝

17年前、夫は脳梗塞で倒れました。
子供たちが小さかったので将来がとても不安でした。
そのころの話を漫画にしています。
現在は毎月通院はしていますが元気に暮らしています。

夫が倒れた日シリーズ ⑧

前回の「115.夫が倒れた日シリーズ ⑦(娘をぎゅーっとした日)」はこちら

入院中の父親参観日

この日のおかげで心に余裕ができたんです。

まだ「父親参観日」というものが開催されていました。

娘は園唯一の男性教師U先生が
父親代わりになってくれると聞いて
とても嬉しそうでした。

当日も笑顔をたくさん見せてくれました。

わたし自身も
久しぶりにママ友たちとの
たわいないおしゃべりの時間が持てて
かなりリラックス。

夫が入院してからすごくストレスフルな毎日を
過ごしていました。

夫がリハビリを頑張っているおかげで
病状は劇的に回復しています。


次回に続きます。


↓夫が倒れた日、初回はこちらから

↓入院中、娘が不安定?

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

\ クラをフォローする /