仕事中にびっくりした事件でした。

思いもかけない出来事でした。

とっても失礼ですよね!
軽く見られていたのかと今でも不快です。

普通なら好きでない人からの告白なら
友達から…と言えますが。

付き合うつもりは毛頭なかったので
妻子はどうするのかは聞いていません。

実にめんどくさい案件でした。
同じ仕事場だからこそ
きっぱりと
「私は独身なので健全なデートがしたいです」
とお答えしました。

好きになった人が
たまたま既婚者ってよくある話だけど。
 

モテキシリーズを最初から読む↓↓

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。

お知らせ

火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時に投稿しますので、またお越しくださいませ。

ブログの更新情報を
Twitter でチェックする