今日はシニアハウスにいる父のことです。
小さなことで呼び出され
あれしろこれしろ…相変わらずです。

↓前回の父のはなし

修理に出しても良かったけれど
すでに修理した後があったので躊躇した。

大切に使うことは必要だけど
年度末で私もいろいろ忙しい。
それにお裁縫はとても苦手だ!

「時間がないから…」と断ると
「いつも家にいて、何してんだ!」って怒られる始末。


低コスパの噂は聞いていたが
初めて行ってみた「ワークマン」
期待通りでした!!






ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓父の介護施設入居時あるある

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

\ クラをフォローする /