「ママ友のこと」とタイトルにしているのに
序章が長くて申し訳ありませんが
とても大切な思い出なのでもう少しお付き合いください。

部活の子供達の中で何かあったのか?
息子から「お母さんガチカメラ持ってこないで!」と
言われた時はすごく悩みました。

↓前回のおはなし

息子を撮るために持ってきたカメラだけど
出番はありません。

でも自然に
他のメンバーたちのかっこいい姿を
切り取っていました。

あまりにもかっこよく撮れた画像もあり
(自画自賛)
Bluetoothでスマホに送り
その画像をママたちLINEしよう思いました。





ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓「ママ友のこと」を最初から読む

↓息子のワンコデビュー

↓父の介護施設入居時あるある

\ クラをフォローする /