母友の預言 耳かくのハリは気が強い

耳の耳かくがはってる子は気が強い。

この子はかなりはっている!

こりゃ相当親を泣かす!

母(娘からはおばあちゃん)のお友達が
お祝いの包みと一緒にこの預言を
私にギフトしてくれました。

かなりブルーになったけど
信じないようにしていたんです。

…預言通りのお子様でした。
(さすがガッツ!)

そんな娘も思春期を迎える頃には
友人とのトラブルも少なく
とても優しく思いやりのある子に育ちました。

やれやれ…

↓↓生まれてきてくれた子はガッツでした


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。

お知らせ

火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時に投稿しますので、またお越しくださいませ。

ブログの更新情報を
Twitter でチェックする