重症の鬱で入院していた母のことです。
退院後、母は我が家で生活しています。

明日は初めてのデイサービス
いくつか体験をして
母に合ったデイサービスを受けてほしいのですが
緊急事態宣言下、
なかなか体験を許してくれるところがないのです。

とりあえず1箇所、体験いいですよと
受け入れてくれました。

↓前回のおはなし

この時は笑ってくれましたが
やはり「不安」がいっぱいのようです。

「間に合わなかったらどうしよう」
「デイサービスをキャンセルするだけよ」

この会話を何度かした深夜のささやき。



続きます


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓うつ病の母、もうすぐ退院から読む

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

\ クラをフォローする /