実は、もう一人「すごいなぁ」って思う人がいて。

高校生の時
聴いていたローカルラジオ番組の公開収録があり
「テーマはあなたの夢を教えてください」というもの。
高校生に将来なりたい職業をインタビューして
各高校別に5分くらいに編集して放送していた。

やっと私が通学する高校にもやってくる!

ディレクターのような女性から声をかけられ
「あなたずっと先だけど同人誌のようなものに
自作の漫画を投稿するようになるわ。」と。

今のところ同人誌に書いたことはない。

この絵日記のことかな?
(自ら発信して読んでいただいている)

このミステリアスな女性は
一体なんだったのだろう。

「未来が見える」って言っていた。
(だから高校生に夢を聞く企画をしていたのか?)

先日この人のことを思い出したのだった。




ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時ころ に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

\ クラをフォローする /