先日、ローカルニュースを見ていたら
○町制100周年事業の件で
町長がインタビューに答えていた。

ji

町長は高校の時の同級生であった。すごいなぁ。

この町の役場勤務だったことは知っていたが
そうか、この町のために、すごく頑張っていたんだろうな。

びっくりしたのと同時に懐かしさが込み上げてきました。
親友(高校一緒)に連絡し
懐かしさを共有しました。
(昔のことはよく思い出すお年頃)



お気づきの方もいるかとは思いますが
前回の同級生とは段違い‼︎



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

この頃の母

この頃の父

\ クラをフォローする /