うちに来てくれて
今日でちょうど一年たちました✨✨

我が家のお笑い担当で
いつのまにかみんな笑顔になってます。

↓前回のうみ君のおはなし


昨日かかりつけ病院で
アレルギー検査の結果がでました。

じゃがいも

牛肉
牛乳
小麦

に反応がでてました。

おやつや歯磨きに与えていたもの
全部買い替えました。
ボーロは米粉でできたものもあるんですね。
牛皮やヨーグルトは大好きだったんだけど。

これからも健康で
末永くよろしくね。



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

コメントのお返事が遅れております。
大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

↓うみ君が来た日

↓50歳すぎてwebへの挑戦 最初から読む