専門学校の卒業制作を提げ
コネある制作会社の面接を受けました。

卒制も褒めていただき
面接ではほとんど「決まり」みたいな雰囲気であったのに
数日後に「不採用通知」

↓前回のおはなし

Webデザインは仕事でなく趣味でやろうかなぁ
なんて悩んでいました。

何をしても満たされることない
どうしようもない感情でした。

そんな時でも
webの勉強は続けていました。
(スクールは卒業済み)
専門学校で習うのは基本中の基本だけだと
学校のトレーナーから教えていただいたからです。

趣味でやるにしても
もっと色々勉強したい…






ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓人生あきらめないシリーズ

↓「ママ友/まりちゃんのこと」を最初から読む

\ クラをフォローする /