ショートボブがとてもお似合いのまりちゃん。
息子と同級生の
サッカー部レギュラーしまちゃんのママです。
透明感があり「かわいい」ママです。

↓前回のおはなし

まりちゃんは
「子供たちを撮りたいの」と
とても真剣です。

私も「下手の横好きレベル」なので
テクニックなどの説明はできませんでしたが
「グリット線を使ったらいいよ」など
ちょっとしたコツを話すと
素敵な笑顔を返してくれるので
その笑顔見たさに
よくカメラの話をするようになりました。



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、月曜・水曜・金曜 に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓「ママ友のこと」を最初から読む

↓息子の成人式

↓息子のワンコデビュー

\ クラをフォローする /