重症のうつ病で自宅治療中の母の話です。
半年間、閉鎖病棟に入院していました。
退院してからは私が生活の介助をしています。

母はアクティブで
多数の友人がいたはずなんですが
スマホには少数の女性しか連絡ありません。
何があったのか話してくれないのです。

↓前回のおはなし

焦らず、母のペースで
また友人達との交流を始めてくれたらいいなぁ。



続きます


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓介護生活スタート(仕事と介護)

多くの方に読まれたこちらもどうぞ
↓↓人生あきらめないシリーズ

\ クラをフォローする /