重症の鬱病で入院している母ですが
もうすぐ退院出来るそうです。

我が家で介護の予定です。

かなり急だったのですが
ゴールデンウィーク中に試験的一時帰宅を
することになりました。

↓前のおはなし

今回は歩行リハビリも行っているせいか
随分と車に乗せやすくなっていました。

通院時は介護タクシーを使おうと思っていましたが
使わなくて大丈夫そうです。

私は鼻が低いので
マスクがなかなか立体になりません。
息苦しいので車に乗れば
すぐにマスクを外してしまいます。

やはり感染症への恐怖心は
かなり強いようです。



続きます



ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む


\ クラをフォローする /