精神疾患で入院した高齢母のお話です。

トイレに失敗した洗濯物は
かなりニオイます。

↓↓前回のおはなし

病院では車椅子生活を送っていますが
トイレは紙パンツを使わず
自分で頑張っているみたいです。

でも、ニオイが強い洗濯物は
(なかなかニオイが取れず)
私の心がオレル時がたまにあります。

「紙パンツにして…」
私の誕生日に
とてつもなく多い洗濯物が
来た日は泣きながらニオイと戦いました。

でもやっぱり頑張っている母を思うと
応援したくなります。

ニオイは健康な人のニオイと同じだから。

洗濯物で母の状況がわかります。
洗濯物は交換日記。


続きます


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
基本、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝7時 に更新しますので、またお越しくださいませ。
今後、状況により不定期更新になるかもしれません。

↓↓心が壊れてしまった母のことをはじめから読む

\ クラをフォローする /