なんとなく
この人シュガーさんではなかろうか?
そんな感が当たりましたが
とうのシュガーさんは
なぜわかったの?と、かなりひき気味 w

↓前回のはなし

娘の初カレママは憧れの人

たけし君のママに憧れて
今の職業に就いた娘

いつかお逢いしてもう一度
ちゃんとご挨拶したかったのです。

お付き合いしだした頃は
受験生で親としては悩ましいことでした。
受験する高校もたけし君に合わせるっていうし…
(たけし君に合わせたのにたけし君は受験に失敗)


次に続きます


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらもお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

↓ 人間ドックシリーズをはじめから読む

\ クラをフォローする /