よく聞く話ですが
本当にご近所のお子さんの成長は早い!

TVを見ていたら花火の音
確認のため
エレベーターホール横の通路に出ていったら
すでに同じ階のNさん一家が
花火見物中でした

N君、声がわりしてる!
ほんのこの前まで保育園に行ってたのに…
子供の成長って
やっぱりうれしいですね

数分で終わってしまったけれど
花火とってもきれいでした。

来年は花火大会
開催して欲しいなぁ


ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらの応援もお願いします。

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

たくさんの方に読んでいただいた
↓少しオトナなお話はこちらです

\ クラをフォローする /