ポンコツ主婦です。
先日数年ぶりに
娘とコストコへ行ってきました!

コストコ節約ってどうやるの?

入会金以外のお支払いは8000円超えていました。

冷蔵・冷凍庫ともにいっぱいだから
今後のために下見だけにしようと思っていたんですが…w

見てるだけでもすっごく楽しい
これは近隣のスーパーにはないものばかりだからかも。

何度か通っているうちに
節約できる上級者となれるかもしれんしね。
(なれんでもいいや)

ティラミス、美味しかった!
こんなにいっぱい食べれるか?なんて心配どこよ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑よろしかったらこちらもお願いします。

たくさんの方に読んでいただいた
↓「不可解で怖い夜」のお話はこちらです

↓「夫が倒れた日」シリーズはこちらから

クラクラ

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎週、火曜・木曜・土曜・日曜に更新予定です。
朝6時 に更新しますので、またお越しくださいませ。

\ クラをフォローする /