クラのお見合い

お見合いって美味しいものを一緒にいただく事と勘違いしていました

勝手に「お見合い=ご馳走をいただく」と勘違いしていました。
そのお見合いには紹介してくれた方が同行はせずに
いきなり二人きりの待ち合わせでした。
待ち合わせはショッピングモールで
現れた彼は釣書(履歴書みたいなもの)と違い
長髪でした。

「うどん」は大好きです。
大好きだから食べるのも早いです。
15分ほどで店を出ました。
お代は彼が支払ってくれました。
お礼を申し上げると、さっさと立ち去り
すぐに「お断り」の連絡を受けました。

なんだか初めから「拒絶オーラ」を感じていたので
紹介人さんにお見合いを断る事出来なかったのか…。
それともクラの女子偏差値が低いのか…。

少し、自分の不甲斐なさを感じていたんですが
またすぐに「お見合い」の話がきます。
色々気にせず、出逢うまでバンバンお見合いをした方がいいみたいな事をお世話された方が言っていました。

 

 

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけると励みになります。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。
毎朝6時に更新しておりますので、またお越しくださいませ。