ダイビング当日は飛行機に乗っちゃダメとのことで
沖縄前日入り。暑すぎてすぐに娘はワンピースを購入。

いよいよダイビング当日

早朝の方が人が少ないとのことで、アサイチを予約!
ホテルからダイビングショップまで車で15分
途中ビックリするほど大きな雷が落ちました!(娘は悪天候女)

ショップの方が私たちを黙視しスーツを二枚持ってきてくれました。
デブのダイビングスーツ姿ってたまらなく笑える!
体型的に似合ってないんだけど、(手足短いから余計笑)
いや世界一似合ってるのかも!
二人ダイビング前に大爆笑しました。

旅はたくさん笑ったり
たくさん食べたり
たくさん体験したり。。がいいに決まってる!

明日に続きます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチしていただけると励みになります。